ネイル用品 ポリッシュ・ジェルネイル

ホログラムを使いこなして、フラワーネイル・ディズニーネイル・ドットネイルを作る方法!

ネイル用品

こんにちは!ジェル派のぷちこです(๐^╰╯^๐)♬

ホログラムをオシャレに使いこなす方法

みなさん!ホログラムって、たくさんお持ちじゃないですか?

我が家には…

f:id:puchiko25:20160924193845j:plain

※一部ラメも混ざってますが^^;

だいたい………ホログラムの定義って…(;゚д゚)…

ざっとこのくらいあります…いや、もうちょいあるんですけど?出すのがめんどくさい笑

随分買いあさりましたが、宝の持ち腐れ状態(´°ω°)チーン

そんなホログラムを使って、いろいろとアートしてみたいと思いますっ!!

まずは丸ホログラムを使いまして〜。゚○°。○( ・ω・ )◯。°○゚。 

f:id:puchiko25:20160925124339j:plain

王道のドットネイル!!

※あれ?どっかで見たことあるようなネイル?笑

ホログラムで作るドットネイルなら簡単で綺麗に仕上がりますよね(๑ᵒ̶̶̷̀ ˙̮ ˂̶́๑)੭✧

お次は…ホログラムでフラワーネイル〜❁*ஐ❀

f:id:puchiko25:20160925124419j:plain敷き詰めたり、囲んだり、ライン的に使ったり…どれも可愛いですよね〜(♡ˊ艸ˋ♡)

f:id:puchiko25:20160925124449j:plain

こちらもフラワーアートですが、ホロの色と大きさを変えて重ねてみました?

こちらはディズニーネイル!

f:id:puchiko25:20160925160425j:plain

ホログラムを並べるだけで簡単にミッキーネイルになりますよね( ´艸`)

f:id:puchiko25:20160925124547j:plain

パステルカラーの上にホログラムを乗せて、マットコートしたものです!

こちらも可愛いですよね〜(〃艸〃)

f:id:puchiko25:20160925124618j:plain

丸ホログラムだけじゃなく、他の形のホログラムでも可愛いですよね?

ラメ&ホログラムをベースにくり抜きアート✨ 

f:id:puchiko25:20160925125151j:plain

某先生のアートを見よう見まねで真似してみましたが、ご本家のやり方とは、ちょっと違ってました( ̄∀ ̄;)

でもなかなか気に入ってるのでこれはこれでいっか˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

 フラワーアートじゃなくても…

f:id:puchiko25:20160925125924j:plain

他のアートでも可愛いですよねヽ(♡>∀<)ノ

ダブルフレンチにホログラムを使っても可愛い〜?

お変わり種ホログラムで(*´艸`*)

f:id:puchiko25:20160925130452j:plain

上:リーフ型?ホログラム

下:ひし形?ダイヤ型?ホログラムです

f:id:puchiko25:20160925130916j:plain

こちらも某先生のアートを参考に、フラワーアートをやってみました(*´pq`*)ムフッ

合わせたチップの、ラメ&ホログラムでのグラデーションも比較的簡単にできますよねっ!

f:id:puchiko25:20160925130212j:plain

左から

・ひし形ホログラムを敷き詰めてます!

・星形スタッズと、星形ホログラムを使ってジミーチュウ風笑

・ボルドーベタ塗り

・丸ホログラムでシースルードットネイル(∩´͈ ᐜ `͈∩)

パーツに使ってみました

f:id:puchiko25:20160925131731j:plainフレームの中に、ホログラム&ラメを入れて硬化しただけですが簡単可愛くできたのではないでしょうか?そうでもないですか?(T∀T;)

高度な技術要らずでいろんなアートが楽しめますよね?

使ったもの

レーヌ森ブレンドグリッター ラメ2 (43.クリスタル サファイアブルー)

レーヌ森ブレンドグリッター ラメ2 (43.クリスタル サファイアブルー)

 
レーヌ森ブレンドグリッタープリズム

レーヌ森ブレンドグリッタープリズム

 
ラッキートレンディ ミックスホロ MXH583

ラッキートレンディ ミックスホロ MXH583

 
タイトルとURLをコピーしました