ネイルコンテスト

『#paネイルのハロウィンネイルコンテスト』の結果発表🎃

ネイルコンテスト

こんにちは。

セルフネイル部編集部です💅

今日は、皆さんお待ちかねのハロウィンネイルコンテスト、
『👻paネイル× ハロウィンネイルコンテスト』受賞者発表です👑

10月4日からセルフネイル部ハロウィンイベントとして(@pa_nail)さんと合同で開催されていたハロウィンネイルコンテスト🌻

f:id:selfnailclub:20171102144732p:plain

Instagramで、

#paネイルのハロウィンネイルコンテスト

のハッシュタグ件数は

596件でした!

部員の皆様、コンテストにご参加頂き心より感謝申し上げます💅🏻

ハロウィンネイルコンテスト★受賞者発表

1年に1回のハロウィンのイベント。

セルフネイルを通して部員の皆様がハロウィンをテーマに作品を作り、

ハッシュタグ#paネイルのハロウィンネイルコンテストで繋がることができました。

今回のコンテストでは、paネイル賞3作品

(@pa_nail)さんに審査し選んでいただく予定でしたが、、、

(@pa_nail)さんが審査中『素敵な作品ばかりで選びきれない』ということで、
なんと受賞者が”5名”となりました!!!!!

「ハロウィン」をどう連想するか、人それぞれ違いますよね。

なので596作品まったく同じ作品はありません。

どの作品もそれぞれの良さがありその良さも含めて(@pa_nail)さんからの受賞ポイントのコメントも頂いています。

では、

【5名の受賞ネイル】を発表致します‼︎

paネイルのハロウィンネイルコンテスト

から厳正なる審査の上、受賞ネイルに選ばれた5名の方は…

paネイル賞🎖 (@a.chamy)さん

 

@a.chamyがシェアした投稿

《受賞ポイント》

paネイルとハロウィンを楽しむという気持ちがコンテスト応募の投稿の中からしっかりと伝わって

きたので、選ばせていただきました!

paネイル賞🎖 (@yacchin_nail)さん

 

yacchinさん(@yacchin_nail)がシェアした投稿

《受賞ポイント》

ポップでキュートなpaらしいデザインが、

楽しいハロウィンを過ごせそうと思いました。

ハロウィンが待ち遠しくてワクワクする

そんなネイルデザインだったので、

選ばせていただきました。

paネイル賞🎖(@chicamera.y)さん

 

ちかさん(@chicamera.y)がシェアした投稿

《受賞ポイント》

大人っぽいデザインの中にいるお化けが

とても可愛いですね。

ハロウィンの要素と普段使いもできる

秋カラーのミックスが素敵だったので、

選ばせていただきました。

paネイル賞🎖 (@umerinail)さん

《受賞ポイント》

クールなデザインですが、きらめく★や

カラフルなラメが可愛らしく大人かわいい

オシャレなハロウィンを過ごせそうと思い、

選ばせていただきました!

paネイル賞🎖 (@meechanman)さん

《受賞ポイント》 

ハロウィンが過ぎても普段使いできる

デザインが、まさに一石二鳥ですね。

素敵なネイルデザインで、選ばせていただき

ました!

ハロウィンネイルコンテストご参加頂き、ありがとうございました。

受賞者の皆様、おめでとうございます! 

ご参加してくださった部員の皆様ありがとうございました。

596件の素晴らしい作品、ひとつひとつ見させて頂き選んでいただきました。

「ハロウィンネイル」というくくりの中に、こんなにも沢山の方のデザインがあり

個性あふれる作品に心が踊りました💅

「受賞したい!」「paネイルからのプレゼントが欲しい!」という

気持ちがとても伝わってきました❣️

今後ともセルフネイル部では、

皆様とセルフネイルを通じていろんな形で楽しみを共有できるよう

企画してまいりますので宜しくお願い致します💅

受賞された5名の方には、

(@pa_nail)の””秋の新色24色全て””をプレゼントさせていただきます。

また受賞された方には、セルフネイル部編集部からご連絡させていただきます。

届くまで楽しみにお待ちくださいね💅🏻

タイトルとURLをコピーしました