ネイルコンテスト

SoLuzGel(ソルースジェル)× セルフネイル部 夏ネイルコンテスト 受賞ネイル発表☆

ネイルコンテスト

こんにちは。

セルフネイル部編集部です💅

今日は、皆さんお待ちかねの夏ネイルコンテスト★受賞者発表です👑

7月4日からセルフネイル部夏イベントとしてSoLuzGel(ソルースジェル)さんと合同で開催されていた夏ネイルコンテスト🌻

f:id:shomn-1818:20170703103033j:plain

Instagramで、

#soluzgelの夏ネイルコンテスト

のハッシュタグ件数は

650件でした!

部員の皆様、コンテストにご参加頂き心より感謝申し上げます💅🏻

夏ネイルコンテスト★受賞者発表

1年に1回の夏のイベント。

セルフネイルを通して部員の皆様が夏をテーマに作品を作り、

ハッシュタグ#soluzgelの夏ネイルコンテストで繋がることができました。

今回のコンテストでは、セルフネイル部賞2作品SoLuzGel賞1作品

選ばせていただきました。

「夏」をどう連想するか、人それぞれ違いますよね。

なので650作品まったく同じ作品はありません。

どの作品もそれぞれの良さがありその良さも含めてセルフネイル部審査員とSoLuzGel(ソルースジェル)さんからの受賞ポイントのコメントも頂いています。

では、

【3名の受賞ネイル】を発表致します‼︎

#soluzgelの夏ネイルコンテスト

から厳正なる審査の上、受賞ネイルに選ばれた3名の方は…

セルフネイル部賞🎖 (@miki_6021)さん

 

Mikiさん(@miki_6021)がシェアした投稿

《受賞ポイント》

元気を頂けた夏に可愛いオレンジネイルに魅了されました🍊

オレンジネイルに苦手意識を持っている方も克服できそうな

心のこもったカラー作りと素敵なネイルデザインでとても参考になる

作品でした。

セルフネイル部賞🎖 (@hi_anna0719)さん

 

@hi_anna0719がシェアした投稿

《受賞ポイント》

お子様の体調が優れない中のご参加ありがとうございました!

『デニムネイル×塗りかけネイル』とても夏らしく素敵です。

背景までこだわって夏にふさわしい作品作りが出来ていますね。

 SoLuzGel賞🎖(@erisa_nail)さん

 

erisa_nailさん(@erisa_nail)がシェアした投稿

受賞ポイント》

SoLuzGel(ソルースジェル)の人気4色(#シルバーホワイト#マスカレード#ベイビーサックス#パールホワイト )を使った『七夕ネイル』

☆を散りばめて素敵に仕上がっています。

浴衣を着て夏祭りにも出かけたくなりますね。

受賞おめでとうございます!

夏ネイルコンテストご参加頂き、ありがとうございました。

受賞者の皆様、おめでとうございます! 

ご参加してくださった部員の皆様ありがとうございました。

650件の素晴らしい作品、ひとつひとつ見させて頂き選んでいただきました。

「夏ネイル」というくくりの中に、こんなにも沢山の方のデザインがあり

個性あふれる作品に心が踊りました💅

今後ともセルフネイル部では、

皆様とセルフネイルを通じていろんな形で楽しみを共有できるよう

企画してまいりますので宜しくお願い致します💅

受賞された3名の方には、

SoLuzGel(ソルースジェル)のジェルネイルキットをプレゼントさせていただきます。

また受賞された方には、セルフネイル部編集部からご連絡させていただきます。

届くまで楽しみにお待ちくださいね💅🏻

タイトルとURLをコピーしました