その他 ポリッシュ・ジェルネイル

セルフネイル部 バレンタインネイルコンテスト開催中!

その他

バレンタインコンテストを開催します!

現在、セルフネイル部ではバレンタインコンテストを開催中です!!

f:id:yun_pom:20160126120947j:plain

引用:http://pretty-glamorous.tumblr.com

今回のコンテストでは部員のみなさまからデザインテーマを募集しました♪

バレンタインネイルコンテストのデザインテーマ案を沢山頂きまして

ありがとうございました(m´・∀・)m

部員の皆さんのデザインテーマ案の中からこの3つに決定しました!

f:id:yun_pom:20160126115439j:plain

義理ネイルは@astralbulletさんから

上司や取引先にチョコを渡す人も多いですよね、その時にハートまみれネイルでは気が引けませんか? あくまでもお仕事シーンに相応しい、それでいてさりげなくバレンタインっぽいネイルデザインが見たいです(人´∀`*)♪

友ネイルは@ayaka_052さん、 @tomo_love_3kidsさんから

バラエティたっぷりな感じで友達と遊びに行く時にをイメージしたネイル 

本命ネイルは、tomo_love_3kidsさんから

デートにぴったりなバレンタインネイル!彼のイニシャル入れたり、ハート入れたりバレンタインらしいネイル!

各デザイン、↑↑の皆様のコメントをイメージしてもらって、コンテストに応募して頂ければと思います(〃艸〃)

『義理、友、本命』と言えば『やっぱりバレンタインのチョコネイル?』と思ってしまいますが

もちろん!!

どのデザインテーマもチョコネイル以外でOKです!

みなさまふるってご応募お待ちしております(๑′ᴗ‵๑)ノ

コンテストの応募方法

1. 部員限定ネイルコンテスト

『部員限定のネイルコンテスト』ですので、セルフネイル部の部員でない方はセルフネイル部公式のinstagramアカウントのフォローをお願いします!

www.instagram.com

フォローを頂ければ誰でも部員になれます♪

2.デザインテーマのハッシュタグをつける

次の中から1つ選んで、応募するデザインテーマの指定ハッシュタグを付けて下さい。

  1. 『義理ネイル』→ #セルフネイル部バレンタイン義理ネイル
  2. 『友ネイル』→ #セルフネイル部バレンタイン友ネイル
  3. 『本命ネイル』→ #セルフネイル部バレンタイン本命ネイル

3.コンテストの参加表明をする

『@selfnail.clubのバレンタインネイルコンテストに参加する』事を投稿する本文に記載した上で、セルフネイル写真を投稿して下さい(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

4.応募締切

2月12日中まで

注意事項
 

 過去投稿にハッシュタグを付けての応募は無効です。

 応募期間内に新しい投稿をする様におねがいいたします!!! 

上記の参加方法をお守りの上、コンテストのご応募をよろしくお願い致します♡

コンテスト受賞ネイルの発表について

2月14日に各デザインテーマ毎に受賞ネイルの発表を致します(人•ᴗ•♡)

  1. #セルフネイル部バレンタイン義理ネイル
  2. #セルフネイル部バレンタイン友ネイル
  3. #セルフネイル部バレンタイン本命ネイル


から厳正なる審査の上、各受賞ネイルに選ばれた方には・・・

  • セルフネイル部にて 紹介
  • セルフネイルに役に立つグッズをプレゼント

したいと思います♪♪

セルフネイル部『バレンタインネイルコンテスト』開催で〜す!!

沢山の投稿をお待ちしてますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

タイトルとURLをコピーしました