ネイル用品 ポリッシュ・ジェルネイル

セルフネイラー必見☆今話題のtweexy(ツイクシー)の検証

ネイル用品

ブログを覗いて下さりありがとうございます。

模範部員ナンバーワン不器用でマニキュアボトルを倒してしまうこともある

彩 (aya ) (@ayako.r) が、マニキュアホルダーTweexyを使ってみました。

※メーカー日本代理店ご担当者様に公開の許可を頂いております。

tweexyって何??

f:id:ayakor:20160710181554j:plain

「マニキュアホルダー」です。全3色。

そもそもなぜこれが必要か?本当に便利グッズなのか…?

公式HPにこんな記載がありました。

————–

開発者より。

「今までに見たことがなく、女性たちから高い関心を持たれる、カラフルなデザインを持ち化粧品の魅力を引き出すアイテムはないだろうか?」

リサーチの結果、ネイルポリッシュがユーザーが女性の71%を占めていることが分かりました。これは口紅をはるかに上回る数字です!ティーンエージャーや20代の若い女性では実に84%近くにのぼります

————

アメリカでは、ネイルはポリッシュ派さんがたくさんいるようですね。このカラフルな可愛さは外国製ならでは♡

私はこちらのピンクを選びました。

f:id:ayakor:20160710182500j:plain

実際指にはめるとこんな感じです。

f:id:ayakor:20160710185238j:plainf:id:ayakor:20160710185258j:plainf:id:ayakor:20160710185309j:plain

肝心の使い心地を様々なサイズのポリッシュで検証してみました!

“大きすぎて入らない”よりも、”小さすぎて落ちて(抜けて)しまう”のが個人的に不安で、まずはチビサイズのポリッシュからです。

 

『エテュセ バカンスネイルカラー』

f:id:ayakor:20160710183207j:plain

これを、、、、

f:id:ayakor:20160710183232j:plain

ひっくり返してみました!!!

f:id:ayakor:20160710183314j:plain

!!!  全然大丈夫です!ちょっと不安でしたが(笑)抜け落ちることはありません。

次もこれまた小さめポリッシュ、『paネイル』。

f:id:ayakor:20160710183710j:plain

またまたひっくり返してみました。

f:id:ayakor:20160710183739j:plain

良かった。無事です。

細いと言えば、、ダイソーの長いマニキュア。

こちらも試してみました(^^)

f:id:ayakor:20160710183901j:plain

無事ですが。やっぱりこのマニキュア形が独特ですよね… 

マニキュアホルダーの話からズレますが、これ本当に収納に困ります(笑)でもこのアッシュベージュのコスパは代えがたい。

サロンポリッシュはものすごい安定感でした。

『OPI』

f:id:ayakor:20160710184647j:plainf:id:ayakor:20160710184707j:plain 

『essie』

f:id:ayakor:20160710184748j:plain

しかし一番便利なのは、、、

やはり残量の少ないポリッシュを使うとき!!

f:id:ayakor:20160710185431j:plain

塗るたび傾けなくてはならないイライラからの解放感、、、!!!

小さなことですが急いでネイルすることもある方には本当にオススメな、ストレスフリーアイテム(^^)

サイズや素材は……

f:id:ayakor:20160710185646j:plain

町田でおすすめの痩身エステ10選!【全44店から比較】
  町田市にあるおすすめの痩身エステサロンを全44店の中から10店厳選しました。 [box01 title="

私はもう、これは愛用品になっています。

セルフネイラー様にオススメなpopなネイルアイテムのご紹介でした☆

お読み下さりありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました