PR イベント

”パラドゥネイルファンデーション限定色「想われピンク」”の先行お試し会をレポートします‼︎

PR

こんにちは💅

セルフネイル部プロデューサーの高橋麻美です❣️

11月18日(日)に開催したParaDo(@parado_nailbu)

『冬の恋が実る♡ネイルファンデーション限定色先行お試し会・アンバサダーオフ会』へ、スペシャルゲストとしてセルフネイル部プロデューサー高橋麻美が潜入してきました💓 

f:id:selfnailclub:20181122152216j:plain

このイベントの開催場所が、

なんとセルフネイル部のオフィスだったんです!!!!

実は出演のご依頼を頂いた際に、

「ParaDoネイル部アンバサダーさんとご一緒できる」というお話を聞いて、『セルフネイル部のオフィスで開催できたら・・・!』とお話が進んだのがきっかけなんです!

では今日は、その様子を徹底レポートしていきます👀💘

  ❤️《《しあわせのおすそ分けレポート》》❤️

パラドゥネイル部アンバサダーさんたちがご到着‼︎

(@aiainail_)さん、(@akubi.r)さん、(@a_nail_log)さん、

(@hari_aki_hari)さん、(@mimi375mimi)さん、(@na_nail_na)さん 

((@mami_mayu7)さんだけご都合が合わずお会いできず・・・残念😣)

お部屋に入った瞬間、みんな声を揃えて『可愛い〜💕』

『キラキラおしゃれな空間テンション上がる💕』と。

f:id:selfnailclub:20181122152644j:plain

そしてテーブルにあるパラドゥネイルファンデーション”想われピンク”(PK2)限定色

いち早く手に取った皆さん、見てすぐ「可愛い~!」を連呼!!!

”想われピンク”(PK2)のボトルからもう可愛すぎませんか?🎀

f:id:selfnailclub:20181130162812j:plain

<パラドゥネイルファンデーション”想われピンク”(PK2)色設計の背景を・・・♡>

今期の限定色は、ネイルファンデーションのコンセプトである“素の爪が美しくなったように見える”色彩の範囲の中で、定番色よりも、かわいらしさや愛らしさが表現できるよう、上気したような赤みをプラスしています。

気になる彼の視線を指先に引き寄せるカラーを目標に開発した、絶妙カラーの“モテネイル”です💞

この先行お試し会では「モテネイル」をテーマに、限定色を使いながら皆さんで持ち寄ったパーツを使ってデザインをその場で考えるといった

ドキドキの企画でした💞

そして実際に ”想われピンク”(PK2)を塗っていくと、、、

f:id:selfnailclub:20181122161311j:plain

「可愛い!」「これはモテる!」

「見た目も名前も可愛いのに、塗ったら更に可愛い!」

「男女問わずモテ度の高いグラデ良き!」

「塗るだけで好印象を与える“モテネイル”

「普段ネイル出来ないお仕事の方、ネイル初心者な方にプレゼント

したら喜んでくれそう🎁」と声を漏らしながら全員大絶賛でした💄

ネイル好きが集まると大変だ!って思うほど盛り上がり、

みんなでディスカッションしながら「あ〜でもない。こ〜でもない」

なんて言いながらやるネイルは本当にワクワク💓

f:id:selfnailclub:20181122161531j:plain

しかも皆さんの『parado愛』が凄い!

何年も前のパラドゥの製品の話で盛り上がれるあたりが、

さすが選ばれしパラドゥネイル部アンバサダーさんだなと思いました。

そして皆さんの完成したネイルは、即興なのにも関わらず

本当に可愛くてとても綺麗に仕上がっていました💓

そんなアンバサダーの皆さんのパラドゥネイルファンデーション”想われピンク”(PK2)を使ったモテネイルのデザインをご紹介します💅

(※パラドゥミニネイルも使用しています。) 

♡:(@aiainail_)さん

f:id:selfnailclub:20181122155129j:plain

♡:(@akubi.r)さん

f:id:selfnailclub:20181122155320j:plain

♡:(@a_nail_log)さん

f:id:selfnailclub:20181122155239j:plain

♡:(@hari_aki_hari)さん

f:id:selfnailclub:20181122155301j:plain

♡:(@mimi375mimi)さん

f:id:selfnailclub:20181122155220j:plain

♡:(@na_nail_na)さん

f:id:selfnailclub:20181122155205j:plain

全てため息が出るほど素敵な仕上がり😍

私の手元は、アンバサダーの皆さんにわがままを言って共同作品を

作ってもらいました♡私自身も自分の爪にうっとり!!!

これこそまさに彼の視線を指先に引き寄せることができるカラーなんだろうなと

思いました。

f:id:selfnailclub:20181122174452j:plain

<そして気になる使用感をお伝えします>

”想われピンク”の使ってみてみんなが思った使用感まとめ

f:id:selfnailclub:20181122172440j:plain 

*カラー

「その人の肌の色によって発色が変わる」と話題になりました!

ありのままの自分でニュアンスの色が楽しめるなんてまるで魔法💫

フリーエッジ( 爪の白い部分 )を隠すコンシーラーにも使える。

*テクスチャー 

とろみありのサラサラタイプで、しっかりセルフレベリングして

くれるのでムラにならないです!

筆は、しっかりと液体を含んでくれるサイズ感なので塗り心地抜群です。

*仕上がり

ポリ派には嬉しい速乾タイプなので、時間がない時にもオススメです。

じゅわっとうる艶な仕上がりに感動しました。

更にはモチが良いのも特徴のひとつです。

*デザイン

今の季節だったら冬×モテのデザインが絶対可愛い!!

濃淡のつけやすさからグラデーションやチークネイルにも

向いていると思います💓

もちろんワンカラーでも綺麗なのでオフィスやデートなど

多様なシーンで大活躍してくれそうなカラーになっています。

ニュアンスネイルをぼかしたりするのにも使えて、万能アイテムです!

*お直しやコンプレックス解消に。

自爪の凹凸悩みやくすんだ色味もリセットできて、

ネイルの上から重ね塗りもできるから、急を要する際の

リペアにも使えるお直しアイテムに早変わり。

フォトセッション 

ネイル後のフォトセッションのお時間は、

インスタ映えの空間でお写真をパシャパシャ📷

記念に集合写真を♡

f:id:selfnailclub:20181122152558j:plain

そしてあっという間に終了のお時間に、、、🕞 

自分色をお持ちのセルフネイラーに皆さん、

ネイルをこよなく愛しているもの同士だからすぐ仲良くなってしまう!ネイル話に花が咲き、まだまだ時間が足りませんでした💅

日頃からセルフネイル部でお世話になっているセルフネイラーさん方にお会いでき光栄な上に、、、仲良くしてもらえてまたすぐ集合したいくらい幸せでいっぱいのイベントとなりました♡

セルフだとどうしても独学ベースだから、誰からも情報が得られなくって行き詰まったり、スランプに落ちいったりするけれど、

今更気になることがこういう場を持って共有、解決、学びに繋がるから本当にイベント帰りのみなさまは色んなことを吸収してキラキラしていました✨

パラドゥさんからのお土産にも大喜びでこちらまで嬉しくなりました❣️

f:id:selfnailclub:20181122160810j:plain

「これからもアンバサダーの皆さまのご活躍、楽しみにしております。 

皆様本当にありがとうございました😚💫」

そして今回イベントで使わせて頂いた限定色は、デートにぴったりで

指先から恋がはじまるような胸キュンカラーです🎨

そんなパラドゥネイルファンデーション限定色”想われピンク”は、

11月21日(水)より、全国のセブン-イレブンにて期間限定で発売されて

います💅

この冬、恋が実るお守りコスメとして是非お試しください💓

f:id:selfnailclub:20181122160618j:plain

▶︎詳しくは、パラドゥネイル部をCheck👀 

・WEB

www.parado.jp

・Instagram

www.instagram.com

<最後に>

こういう機会をきっかけにより多くのセルフネイラーの方々にお会いできますこと、楽しみにしております。

今後ともParaDo×セルフネイル部を宜しくお願い致します。

皆さま最後までお読み頂き、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました