コンテスト ポリッシュ・ジェルネイル

夏ネイルコンテスト☆受賞ネイル発表!

コンテスト

7月9日から開催されていたbynaillaboと合同で行った夏ネイルコンテスト♡f:id:shomn-1818:20160724091656p:plain

『#セルフネイル部bynaillabo夏ネイル』のハッシュタグ件数は

561件でした!

コンテストのご参加ありがとうございます(*´︶`*)

***

今回の受賞作品は、受賞5作品を模範部員に、もう受賞5作品をbynaillaboさんに選んで頂くことになりました。

しかも、今回、受賞者が10名という事で、色々なタイプのネイルデザインを選出させて頂きました!

イチセルフネイラー、イチ部員として受賞デザインの難しさや完成度、尊敬出来る部分

などの『ステキポイント』を見つけてもらい選出しています。

セルフネイル部 夏ネイルコンテスト結果発表

では…さっそく受賞ネイルを発表いたします!

模範部員賞*(@chocosuki3_)さん

f:id:shomn-1818:20160731151214j:plain

夏らしいパイナップルとフラミンゴのモチーフに、ストーンがあしらわれていてとっても可愛いです。

元気の出そうなビビットな黄色に、落ち着いたベージュのボーダーとの組み合わせが相性バッチリだとおもいました。

模範部員賞* (@matsuyuka.51)さん

f:id:shomn-1818:20160731151704j:plain

浴衣にぴったりのデザイン↑

ブルー系や貝殻系など、似たようなデザインが多い中、このデザインとキレイな色に目が行きました。

模範部員賞* (@chouchou_nails) さん

f:id:shomn-1818:20160731151626j:plain

夏のたまにある涼しい朝のような神秘的な感じがして惹き込まれました。

模範部員賞*  (@ema.nail) さん

f:id:shomn-1818:20160731151941j:plain

夏らしいホラーネイル!

ちょっと怖いですがグッと涼しくなるネイルです。

模範部員賞*(@miyabi.ma) さん

f:id:shomn-1818:20160731152159j:plain

 立体シェル!!今流行りの3Dシェル、完璧にされていてびっくりしました。

bynaillabo賞*(@priazy)さん

f:id:shomn-1818:20160731152544j:plain

夏らしい水面ネイルやチークネイルを上手に取り入れられていて涼しげ

色々な柄がバランスよく使われていて素敵だと思います。

bynaillabo賞* (@miki_6021) さん

f:id:shomn-1818:20160731152854j:plain

単色塗りにオーロラ使いがシンプルながら、クールな印象で素敵だと思います。

bynaillabo賞*(@hato1017) さん

f:id:shomn-1818:20160731153129j:plain

寒色系の色を何色も重ねていて絵画のようなネイルだと思いました

ゴールドの部分使いも素敵です。

bynaillabo賞* (@ryoko1224) さん

f:id:shomn-1818:20160731153308j:plain

グラデーションを使ってかわいくビーチ柄ネイルをされていました

ブルー系の配色も涼しげで素敵です。

bynaillabo賞*@yurina_yunnn さん

f:id:shomn-1818:20160731154058j:plain

コーラルピンクを使った夏らしいマリンモチーフのパーツ使いが素敵です

女の子らしい夏ネイルだと思いました。

夏ネイルコンテスト ご参加ありがとうございますっ!

いつもカワイイネイルを披露されているセルフネイル部員のみなさま…。

素敵なネイルデザインの裏側にはたくさんのアイデアや工夫が隠されているんですね!

本当におめでとうございます!!!

受賞ネイルに選ばれた10名の方にはbynaillaboのカラージェルをお送り致します:*:・(*´ω`pq゛

届くまでの間楽しみにお待ちくださいね♡

今回もたくさんのご応募…重ねて本当に有り難うございました♪

これからも部員のみなさまにセルフネイルを楽しんで頂ける様、

色んな企画を考えてまいりますので是非楽しみにしていてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました