ポリッシュ 付け足しネイル

フラットアート×ヌーディーカラーの付け足しネイルで休日を楽しむ♡

ポリッシュ

今年度から、ネイル環境がかなり厳しくなるです。

学校・バイト・会社etc.でベージュやピンクのワンカラーが限界…な、ネイラーさん!

今回は、

ヌーディーカラー1色でフラットなアートから→”付け足しネイル”をしていき、休日仕様まで変化させてみたいと思います(^^)♡

f:id:ayakor:20160408200123j:plain

パート1

まずはベージュだけで、かなり厳しい環境でも安心なくりぬき×ハーフフレンチネイル

用意するもの(パート2の分も含まれています(笑))⬇

f:id:ayakor:20160408194247j:plain

・ラインテープ(マスキングに使用)

ネイルホリック BE300

・星型パンチ(セリア等に売っています)

マスキングをして…

f:id:ayakor:20160408194336j:plain

塗るだけ!!(笑)

f:id:ayakor:20160408194403j:plain

f:id:ayakor:20160408194218j:plain

パート2  

もう少し色があっても大丈夫なバージョンへ。

追加でこちらを使います。

f:id:ayakor:20160408194528j:plain

親指に、パンチでくりぬいた☆を貼りホワイトで塗りつぶす。(星のシールでも可。)

f:id:ayakor:20160408194620j:plain 

f:id:ayakor:20160408194644j:plain 

ハーフフレンチだった人差し指・小指下の半分にホワイト。

f:id:ayakor:20160408194745j:plain 

少しは印象が変わってきたかと思います(^^)

f:id:ayakor:20160408194837j:plain

ここまでは完全なフラットネイル。

パート3

休日用に付け足しします!!

親指の星にラメポリッシュを塗ってからストーンやブリオンを乗せてみます。

f:id:ayakor:20160408195041j:plain

f:id:ayakor:20160408195054j:plain 

人差し指・小指のカラー境目にもブリオンを置いたら…

完成です☆

f:id:ayakor:20160408195335j:plain

しょっちゅう塗り替える時間はない、ネイルカラーオフのダメージを最小限にしたい、、等々にも “付け足しネイル” “リメイクネイル” はオススメです。

ワンカラーやフレンチではない、簡単フラットアートネイル 参考になりましたら幸いです( ^^)人(^^ )

タイトルとURLをコピーしました