ポリッシュ ミントネイル

セルフでミントネイルを3パターンやってみた☆

ポリッシュ

薄着になってくる今日この頃、、、焦ってダイエットしているです。

青や緑のネイルは食欲も抑えられる…!ということで、

「爽やかミントネイル」を3パターンやってみました。

cute、elegant、cool… 皆様のお好みが見つかりますように☆

まずは手持ちミントカラー総動員。

(全て2度塗り、トップコート無しです。)

この中で1つだけ100均ではないネイルがあります。どれだと思いますか?

f:id:ayakor:20160511154528j:plain

正解は人指し指のCANMAKE53です。

(結局プチプラ笑) 

キャンメイク カラフルネイルズ 53 ペパーミントクリーム 8ml 【HTRC3】

キャンメイク カラフルネイルズ 53 ペパーミントクリーム 8ml 【HTRC3】

 

中指:ACネイルエナメル新色のM104パステルグリーン

薬指:ATマットネイルエナメル05ライトグリーン

yoridori-dobest.jp

小指:TMジェルスタイルマニキュアマカロンミント

最近は100均でも色味の良いミントカラーがたくさん出ています。デュカートやちふれにも素敵なグリーンがあるようです。

気になる方は是非チェックしてみて下さい!

このミントカラー達を使ってネイルアート

ver.1 エレガント

「ティファニーネイル」

f:id:ayakor:20160511173527j:plain

自作3Dパーツ×スタンピング×ラインテープ×ストーン… と盛り沢山で(^^)

(ラインテープのキワの甘さ、お許し下さい…。)

リボンはシールorスタンピングにして、ストーンも小さくしたら実用化できそうです。

ver.2 キュート

「31アイスクリームネイル」

f:id:ayakor:20160511163645j:plainf:id:ayakor:20160511163655j:plain

ダイエット中でも食べたくなるアイス!

「ポッピンシャワー」と「チョコチップ」の写真を見ながらフラットで描いてみました(^^)

丸フレンチは利き手の逆も描きやすいですよね。

コーン付とコーン無し…ネイルならコーン無し。食べるならコーン有りがいいです!

ver.3 クール

「ボタニカルネイル」

f:id:ayakor:20160511154640j:plain

セルフネイル部コンテストがボタニカルテーマなので、私も不器用なりにやってみました。

緑と合わせると強くなりすぎる、黄緑ではpopになってしまう…そんな時にもミントカラーは本当に便利ですよね。

番外編

「ミント×レオパードで秋ネイル」

f:id:ayakor:20160511155154j:plain

春夏だけではない、ミントグリーンの力。

流行にとらわれない、アースカラーネイルでベージュ等茶系との相性も◎

つたない記事をお読み下さりありがとうございます<(_ _)>

タイトルとURLをコピーしました