ネイル用品 ポリッシュ

HOMEI『ウィークリージェル』美味しそうな秋の新色&ネイルデザイン♡

ネイル用品
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さまこんにちは、ポリッシュ派のユミエ(@yumienail)です。

9月に入りそろそろ洋服もネイルも秋モードでしょうか♪

秋モードと言えば、HOMEI さんから『ウィークリージェル』の秋の新色が発売となりました♡

f:id:yumienail:20160902191738j:plain

ウィークリージェルとは、

・サンディング不要で爪を削らない

・ベース&トップジェル不要のオールインワンタイプ

・オフはペリッと剥がすだけ!

と、ポリッシュ派にも挑戦しやすいお手軽さでインスタでも大人気になっていますよね♪

全 25色から今回の秋の新色の追加で合計 29色のラインナップとなりました!

では、新色をご紹介します〜!

f:id:yumienail:20160902191815j:plain

(写真左から)

WG-24 Green Garden

緑の庭園

WG-23 Pumpkin Chiffon

かぼちゃシフォンケーキ

WG-22 Walnut Milk

くるみミルク

WG-25 Vintage Bordeaux

熟成した深みのあるボルドー

4色のうち3色(WG-22.23.24)は有名サロン『MARIE NAILS』監修カラーです。

秋の実りを感じさせるどれもほっこりとして美味しそうなカラー(^ω^)

そしてオールインワンタイプのジェルにはなかなか無いおしゃれなカラーが揃っています♪

では、秋の新色を使ったデザインをご紹介します。

■秋のカラフルまっすぐフレンチネイル

f:id:yumienail:20160902191942j:plain

派手にはしたく無いけど色使いで遊びたい気分♪

移りゆく木々の紅葉の様な3色を使って、秋にぴったりな色のネイルになりました。

・使用カラー

WG-23/WG-24/WG-25/

・やり方です

カラー3色をそれぞれの指の爪先だけに塗り、硬化させます。

薬指にはポイントに、フレンチの境目にクリアジェルを使いリボンのスタッズをのせて、硬化します。

クリアジェルを全部の指に塗って硬化させて完成です。

 f:id:yumienail:20160902201430j:plain

ウィークリージェルの筆はストレートにカットされているのでまっすぐフレンチが簡単に出来てしまいます♪

■ジェルでポリッシュをサンドイッチして、キラキラチークネイル

f:id:yumienail:20160902192010j:plain

チークネイルは可愛めだけど人差し指と小指の落ち着いたカラーで秋服にも合わせやすく♪

・使用カラー

WG-22/WG-2

HOMEIスパンコールネイル バースデーケーキ

・やり方です

チーク部分はWG-2フランボワーズを使い、爪の中心が濃くなるように2、3度重ねながら塗り硬化します。

スパンコールネイルのラメを爪楊枝等を使って拾いバランスよくのせます。

スパンコールネイルが乾いてからクリアジェルを塗り硬化します。

その他の指にはWG-22くるみミルクを2度塗りしその都度硬化、人差し指に3ミリのパールを3つ、クリアジェルを使い乗せて硬化します。

f:id:yumienail:20160902205254j:plain (HOMEI スパンコールネイル バースデーケーキ は9月9日発売の新色です!)

上品なピンクがかったグレージュがこれまた秋冬にぴったりなカラーです♡

f:id:yumienail:20160902192037j:plain

☆ウィークリージェル新色は9月7日から、全国のPLAZA等で発売となります!!

気になるカラーはありましたか??

ぜひ店頭でチェックしてみて下さいね♪

▶︎こちらの記事も見ていってくださいね♪

www.selfnail.club

タイトルとURLをコピーしました