その他 ポリッシュ・ジェルネイル

アンケートにご協力ください!☆

模範部員、です。

 

セルフネイラーの皆様!!

教えてください!(T△T)

 

世の中には様々なデザイン・カラーのネイルがある。

素敵なものばかりで色々やってみたくて、いくら爪があっても足りない私です(笑)

海外のネイラーさんの動画を見たり、日本のネイルサロン様の写真を拝見しながらときめいているある日のこと……ふと疑問が。

 

流行とか季節とかじゃなくて、人気のあるカラーってなんだろう?

皆様が好きな、自分でできるデザインってなんだ!?Σ(゚д゚;) 

と… 。

年齢とか好きなテイストとか…TPOとか…もはや全てを越えて!!!

 

 

皆様のお気に入り&オススメを是非教えて頂きたいです(*^^*)

 

①勝負下着ならぬ勝負ネイルカラー♡

②自分でできる、お気に入りNo.1デザイン♡

 

ちなみに私はこれです。

https://www.instagram.com/p/-QxMH1nZU9/

エ◯ポルール風ネイル なうです?またブレブレ…左手不器用すぎる…#ちふれ243 のピンクがプ◯ザーブドローズに

 

ピンク×ベージュ、ベタ塗りに一本だけストーンを置いた安心&安定のネイル(*^^*)

細かいアートもスタンピングも得意ではないので…

シールやストーン頼りです。

 

下記フォームから、アンケートにご協力頂けると助かります(>_<)

 

今後発信させて頂く記事や、いつか実現させたいリアルセルフネイル会(?)の参考にさせて頂きたいです。

お手数おかけします 是非!!

教えて下さい(*^^*)

 

アンケート期限は、21日までと、させて下さい(>_<) 

タイトルとURLをコピーしました