コンデンスミルクネイル ポリッシュ

Ducato"コンデンスミルク"¥600 の素敵ネイルアレンジをご紹介します。

コンデンスミルクネイル

セルフネイル部公式ブログを見てくださりありがとうございます。
模範部員です。

今回は1本のポリッシュに絞って様々な素敵アレンジをご紹介させて頂きます☆

そのポリッシュとは………

セルフネイラーポリッシュ派さんの間では有名すぎるくらいに有名な、「デュカート コンデンスミルク」です。
f:id:ayakor:20160512154127j:plain

Ducato”コンデンスミルク”¥600 の素敵ネイルアレンジ

一時廃盤になり私も諦めていましたが、今はネットでも買えるようになりましたね。
www.chantilly.co.jp

Ducato”コンデンスミルク”の魅力

これは皆様がハマる理由がわかる!!
お使いの方はその魅力を充分ご存じだと思います。
なんといっても便利ですよね!!
・単色使いはもちろん◎
・グラデーションもやりやすい
・インパクトの強いネイルカラーをぼかしたりやわらかくしたい時に、最後にサッとひと塗りでイメージチェンジ
・ジェルのようなぷっくり仕上がり
などなど。

刷毛はこんな感じです⬇
f:id:ayakor:20160512154208j:plain

ネイルデザインご紹介

では早速!
#コンデンスミルク で見つけた素敵なネイルをご紹介させて頂きます(^^)♡
※ご本人の許可を頂いてます。

asaasa_02様https://www.instagram.com/p/BFN7kqfPdU_/

f:id:ayakor:20160512144816j:plain

水面ネイルと呼ばれるドロップアートにブルーチーク×クラッシュホロ!!
最先端夏ネイルヽ(*´∀`)ノ
美しすぎます…
コンデンスミルク(乳白色)と合わせているところがさすがですよね。真っ白を持ってくると本当に真夏ネイルになりそうで、、というよりチークネイルにならないか(笑)
コンデンスミルクの優しさや絶妙透け感が、派手すぎネイルから回避させてくれている と思いました(^^)

yoshie2929様
https://www.instagram.com/p/BE-ouHfiWNY/

f:id:ayakor:20160512152634j:plain

メロディ~♪
可愛い!!でもラブリーすぎなくて大人女子ネイル!
ドットも優しいカラーですが、コンデンスミルクサンドになっているのですかね?
オフィスにも行けそうなのに、シンプルすぎない素敵ネイル!!ときめきが!!♪

na_x_jj様
https://www.instagram.com/p/BEz3Hn2gfEG/

f:id:ayakor:20160512152706j:plain

((((;゚Д゚))))
なんですかこの美しすぎるグラデーションネイル!
ネイリストの友人に、白グラデを極めて!と言われてる私ですがこんなにキレイにできるのはいつの日になることやら、、、
でも確かにコンデンスミルクだと絶妙なシアーでグラデーションしやすいのですよね。
上品パーツ使いもツボです!
ブライダルやパーティーネイルにしたい気品あふれるネイル。

ご理解、ご協力下さったお三方!本当にありがとうございます<(_ _)>

私の最近のコンデンスミルクネイルは
f:id:ayakor:20160512150431j:plain

…遺影ではありませんよ?(T_T)
大理石ネイルのつもりなんです!!
白ベースでスタートするより、乳白色ベースにブラウンでクラックを描くと、馴染みやすくぼかしやすいですね。

まとめ

まだまだ伝えきれない魅力がたくさんの「デュカートコンデンスミルク」♡
キャンドゥやセリアで買える、ACクイックドライベース&ハードナーも質感は近いのでまずそちらから使ってみてもいいかもしれませんね( ^^)人(^^ )

お読み下さりありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました