コンテスト ポリッシュ・ジェルネイル

模範部員ポリッシュ派にやってもらった"青を使った夏ネイル"

コンテスト

7/9〜7/30まで、開催中のセルフネイル部 夏ネイルコンテスト! 

f:id:shomn-1818:20160724091656p:plain

今回は、コンテストになぞって、模範部員ポリッシュ派5名が考える

“青を使った夏ネイル”をそれぞれ作ってもらったので、ご紹介させて頂きます!

模範部員ポリッシュ派にやってもらった”青を使った夏ネイル”

ひろなさんの、”青を使った夏ネイル”

www.instagram.com

f:id:shomn-1818:20160724091924j:plain

一言コメント

シンプルな青のワンカラーに、ストーンと花柄のスタンピングで華やかさを閉じ込めました。

yucaさんの、”青を使った夏ネイル”

www.instagram.com

f:id:shomn-1818:20160724092957j:plain

一言コメント

夏といえば、夏祭り&浴衣ということで藍色ネイルです。

細いライン上のカラフルなドットは浴衣の柄をイメージしています。 

mamiさんの、”青を使った夏ネイル”

www.instagram.com

 f:id:shomn-1818:20160724093442j:plain

一言コメント

ミルキーブルーのベースに 2色のブルーとブルー系のクラッシュシェルを合わせた 変形フレンチネイル♪

人差し指と薬指は海をイメージして 貝殻パーツとパール、ブリオンを散らしました✩︎

マットコートでツヤを消し、涼しげな雰囲気に!

ユミエさんの、”青を使った夏ネイル”

www.instagram.com

f:id:shomn-1818:20160724093808j:plain

一言コメント

ネイルに青は苦手…という方にも、青の面積を少なく&色を薄めにすれば品良く涼しげな雰囲気になるので、受け入れてもらえるかなと思い考えてみました!

彩さんの、”青を使った夏ネイル” 

www.instagram.com

f:id:shomn-1818:20160724094133j:plain

一言コメント

適当ストライプでシャギーストライプネイル(?)です。時短な夏ネイル◎ 色合わせはこだわりました。

***

以上、5名の”青を使った夏ネイル”を紹介しました。

同じデザインテーマでも模範部員さんそれぞれの個性が出ていて、面白いですよねー!

夏ネイルコンテストでは、決して青を使って頂かなくて結構です。

あくまでも、コンテストに応募する部員さんそれぞれが考える”夏ネイル”という事で。。。

しかも、今回は、受賞者は10名という事で、色々なタイプの受賞ネイルを選出しようと考えております!

なので、この機会に、皆さん是非是非、

“夏ネイルコンテスト”

参加してみてくださいね!

コンテストの詳細は、下記のURL先に載ってます(^-^)

www.instagram.com

以上、 

模範部員ポリッシュ派にやってもらった”青を使った夏ネイル”

でした!

タイトルとURLをコピーしました