ジェルネイル 猫ネイル

今オススメ!黒猫ネイルのやり方♡

ジェルネイル

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、

奮発してデジイチ買いました♡

まだまだ初心者ゆえ、上手に撮れていない事もあるかもしれませんが…

カメラのチカラで少しは素敵なネイルに見えるかな(笑)

プチプラジェル専門 instagram:れぃな / セルフネイル (@yun_pom_) ですっ(*´︶`*)

アナタの好みはどの猫ちゃん? 黒猫はおめめで雰囲気がガラッと変わるんです♡

黒猫ネイルはハロウィンネイルの中でも挑戦しやすいデザインですよね!

模範部員のあやさんもバルーンフレンチで黒猫ちゃんに挑戦されていました♬

ワタシもハロウィンの時期には毎年黒猫ネイルにしたくなっちゃいます♡

直前だから顔部分は手書き無しの手抜き黒猫ネイルに挑戦してみませんか?▼

f:id:yun_pom:20161020204821j:plain

黒猫ネイルはハロウィンが過ぎても違和感がないので直前のイマがオススメです!

バルーンフレンチの書き方はあやさんが詳しくご説明されていたので、

今回はちょこっと右にバランスを外してみました。

f:id:yun_pom:20161020205103j:plain

チップが浮いているのはご愛嬌w

ワタシ流の黒猫の書き方の図です▼

f:id:yun_pom:20161020212127j:plain

爪楊枝などで先端に目印を置き、そこから丸フレンチ方向に延ばします。

あとはかすれない様にぶれない様に注意しながら黒で耳を塗りつぶして硬化させます。

(かすれが残らない様に注意!多少のヨレはトップコートでそれなりに見えますw)

その後、上に糊代わりのクリアジェル塗り、上からデコパーツを配置し、仮硬化。

トップジェル塗布硬化ふき取りで完成させます。

性格別!?材質や色で変わる3匹の猫ちゃんのおめめ♡

毎年やりたくなる黒猫ネイル。それならおめめで印象を変えてみてはいかがでしょう♬

目がちょっと違うだけなのに、感じ方が全然違っていて楽しいですよ〜。

タイプ1(左):フェミニンな黒猫ちゃん

f:id:yun_pom:20161020222619j:plain

おめめにはスワロフスキーSS5に0.8mmラウンドスタッズを添えました。

つぶらなおめ目にまつ毛のようなスタッズが可愛い女の子黒猫になりました!

▶︎スワロフスキー ラインストーン ネイルパーツ Swarovski 【メール便OK】★サイズ別MIX 9カラーから選べるss5/ss7/ss9/ss12/ss16サイズ【お試し】デコやネイルに♪ ネイル ストーン スワロフスキー nail stone

タイプ2(中):切れ長おめめのクールな黒猫さん

f:id:yun_pom:20161020222613j:plain

楕円?のスタッズで切れ長おめめに。なんでも見透かされそうなクールな黒猫さんになりました。

▶︎(DM便○)BN(ビーエヌ):ネイルスタッズシリーズ/アジアン(STD-03)

タイプ3:好奇心旺盛?まんまるおめめの黒猫くん

f:id:yun_pom:20161020222608j:plain

ダイソーの9Pスタッズで作ったシルバーのおめめ。

好奇心旺盛な男の子の黒猫に見えちゃう♡かわいい黒猫くんになりました〜!

今回使ったアイテム
  • ベージュ(ベース)

by Nail Labo 076 イノセントセピア 7g【ポリッシュタイプ】【ネイルラボ】【ジェルネイル】

  • ブラック(黒猫カラー)

【メール便可】プチプラカラージェル 発色が良くて【3g】の大容量★新色追加!総合ランキング常連★新作カラージェル90色ソークオフ出来るカラージェル

(#19 ジェットブラック)

好みの黒猫ちゃん見つかりましたか?

f:id:yun_pom:20161020181054j:plain

今回はカタチや色、材質を変えてみましたが、大きさやバランスが違ってもまた見え方が変わってくるのがこのネイルデザインの面白いところ。毎年挑戦したくなるのも分かって頂けたと思います♬

色んなアイテムを活用してアナタ好みの可愛い黒猫ちゃんを作り出してみてはいかがですか?

タイトルとURLをコピーしました