ネイルシール ポリッシュ・ジェルネイル

キャンドゥのワイヤー風ネイルアートシールが話題セルフネイルのやり方★6選

ネイルシール

目次

今新たに話題になっているキャンドゥ(cando)から発売されている”ワイヤー風ネイルアートシール”をご存知ですか?

instagram.com

キャンドゥのワイヤー風ネイルアートシールが話題セルフネイルのやり方★6選

まず「ワイヤー風ネイルシール」ってなに?

昨年流行ったワイヤーネイルがシールになったものです。

女の子は「簡単・可愛い」が大好きですよね。

そんな皆さんの求める安くて簡単可愛いものをキャンドゥで見つけました(^o^)/

それがワイヤー風ネイルシールです。

Instagramでハッシュタグ

#ワイヤー風ネイルアート や#ワイヤー風ネイルシール で探ってみてください。

f:id:selfnailclub:20161126233737j:plain

(引用元:#ワイヤー風ネイルアート • Instagram photos and videos

種類は、

ぐるぐるライン・くるっとパーツ・ひとふでフォント・きらっとエトワール・やわらかライン・まっすぐラインの6種類が発売されています(^o^)/

今までだとワイヤー風ではなくワイヤーネイルでしたよね。

ワイヤーネイルってセルフでワイヤーをくねくねして形を作るのが案外難しかったり、凹凸が目立つ、ネイルの持ちが悪くなるなどセルフネイルだとちょっとという方いらっしゃいますよね。

ワイヤー風ネイルシールなら貼るだけで簡単にワイヤーネイルが楽しめるからセルフネイルでも簡単に取り入れることができるようになりますよね。

簡単で可愛いが100円で手に入るんです!

そんなワイヤー風ネイルアートシールを使ったセルフネイルのやり方をセルフネイル部が紹介します??

(@yu___kitty)さんの、「ワイヤー風ネイル」

今話題となっているワイヤー風ネイルシールを活かした素敵なデザインですね?可愛らしさと大人らしさが兼ね備わっていて参考になります??

f:id:selfnailclub:20161126230325j:plain

〜やり方〜

それぞれの指に、エッシー赤、メタリックシルバー、マニッシュグレーをべた塗り。好きな指に、キャンドゥのワイヤー風ネイルシールを貼り、中心部分にHOMEIの流れ星を爪楊枝でちょんちょんと乗せる。

〜使用したもの〜

ベースコート(ネイルエンヴィ)

デュカート マニッシュグレー

メタリックシルバー(キャンドゥ)

essie s890

ワイヤー風ネイルシール(キャンドゥ)

HOMEI 流れ星

トップコート(セシェヴィート)

〜ポイント〜

ワイヤー風ネイルシールをメインに使いたかったので、その他の指は特に装飾もせずシンプルに仕上げました。

(@ayami418)さんの、「話題のキャンドゥワイヤー風シールを使用したネイル」

可愛い女の子らしいトレンドが詰まったネイル素敵ですね?men’slikeなネイルですね??

f:id:selfnailclub:20161126230428j:plain

〜やり方〜

①homeiウィークリージェルのシャンパンベージュを塗る→硬化する

②それぞれの指にシールやパーツを乗せる

③クリアカラーのジェルをその上から塗る→硬化する

〜使用したもの〜

Homeiウィークリージェル(シャンパンベージュ、クリアカラー)

【親指】ワイヤー風ネイルシール(くるっとパーツ)、小パールパーツ

【人差し指】ワイヤー風ネイルシール(ひとふでフォント)、小スワロフスキー

【中指】大パールパーツ

【薬指】ワイヤー風ネイルシール(ぐるぐるライン)、クラッシュシェル(ガーデン)、小パールパーツ

【小指】中スワロフスキー

〜ポイント〜

個人の爪の形にもよりますが、大パールパーツは半球で横が浮くので浮いた所にジェルを流し込むようなイメージで固定して下さい♪

(@30.mamii)さんの「イルミネーション×ワイヤーネイル」

カラーの組み合わせが可愛らしくワイヤー風ネイルシールと合っていて素敵です??

f:id:selfnailclub:20161126230744j:plain

〜やり方〜

①ベースコートを塗る

②親指、中指、小指にデュカートのコンデンスミルクを3回ほど重ね塗りする。人差し指にカシスムースで丸フレンチ、薬指にグレーを塗る。

③それぞれの指にシールやパーツを乗せる。

親指のパールリングはぐるぐるラインシールを貼り、トップコートを接着剤代わりにパールを乗せる。中指はまっすぐラインシールを貼り、トップコートを接着剤代わりにシェルをバランスよく乗せる。小指もまっすぐラインシールを貼り、シェルを乗せる。人差し指、薬指にブリオン、スタッズを乗せる。

④トップコートを塗りパーツを固めて完成。

⑤最後にキューティクルオイルを塗る。

〜使用したもの〜

・TMピールオフベースコート

・デュカート コンデンスミルク

・アイシングカラーネイル カシスムース

・エスポルール グレー

パーツ

・ワイヤーネイル風アート(キャンドゥ)

   ぐるぐるライン、まっすぐラインシェル

・クラッシュシェル(キャンドゥ)

   レディドレス、トロピカル

・ブリオン

・メタルスタッズ(セリア)

〜ポイント〜

バランスよくパーツを配置するだけです。コンデンスミルクを使用することによって程よい透明感で優しい色合いに仕上がります。

ワイヤーネイルは可愛い。だけど、ニットに引っかかったりと大変…。でもキャンドゥのワイヤーはシールなので家事をしても取れなくて安心です。

(@rinaaa420)さんの「シールで簡単ワイヤーネイル」

冬らしいカラー×話題のワイヤー風ネイルシール可愛いですね?組み合わせ素敵です??

f:id:selfnailclub:20161126231009j:plain

〜やり方〜

①ベースにACクイックドライベース&ハードナーを塗る。

②人差指と小指にpaネイルカラーA143を2度塗り。

③親指、中指、薬指にネイルホリックのRO602を塗って、その上からRO604を2度塗り。

④乾いたらキャンドゥのワイヤー風ネイルシールを貼って、親指と薬指にストーン、パール、スタッズをトップコートでくっつける。⑤全ての指にセシェを2度塗りして完成!

〜使用したもの〜

・ACクイックドライベース&ハードナー  

・paネイルカラーA143  

・ネイルホリックRO602とRO604  

・セシェビート  

・キャンドゥのワイヤー風ネイルシールのまっすぐラインとぐるぐるライン  

・セリアのスタッズ       

〜ポイント〜

私の爪はチビ爪で、伸ばした部分が透けるのが嫌でRO604の下にRO602を塗りました。RO604の透明感は損なわれず、イイ感じになると思います。

(@uniuni0226)さんの「簡単ワイヤー風ネイル」

シンプルだけど素敵な空気感のあるデザインで素敵ですね??

f:id:selfnailclub:20161126232023j:plain

〜やり方〜

①ベースコートを塗る

②全ての指にグラデーションになるようにホワイトを塗る

③親指、薬指、小指にネイルシールやパーツを置く

④トップコートを塗る

⑥パーツを置いた指にだけにラメを塗る

⑦乾いたらもう一度トップコートを塗って完成!

〜使用したもの〜

Ducato コンデンスミルク

o.p.i ネイルエンヴィー(ベースコート)

セシェヴィート(トップコート)

HOMEIスパンコールネイル 意地悪

cando ワイヤーネイルシール

パール

ブリオン

〜ポイント〜

ラメは塗りすぎず少し取って一部分だけさっと塗るとバランスが良くなると思います

(@bp_vv)さんの「ミルキーブローチワイヤー風ネイル」

コンデンスミルク×ワイヤー風ネイルシール素敵ですね?透明感のあるデザインですね??

f:id:selfnailclub:20161126232303j:plain

〜やり方〜

①ベースコートを塗ってデュカートのコンデンスミルクを3度塗りします。

②ブローチネイルをする爪には、紫のラメ入りポリを真ん中あたりにチョンと塗って、シロップネイルをはみでるように置きます。

③そこに、バランスを見てホログラムを2~3枚乗せます。

④乾いたら、ワイヤー風シールのぐるぐるタイプを貼ります。

⑤その他の爪はストレートのワイヤー風シールを2~3枚貼ります。

⑥トップコートを塗って完成です。

〜使用したもの〜

キャンメイクカラフルネイルズ ベースコート

デュカート コンデンスミルク

シロップネイル ベリー

BYSネイルポリッシュ NP140

クイッククリスタルコート

〜ポイント〜

ブローチネイルは、あらかじめ使うワイヤー風シールを決めておいて、その穴の大きさに合わせてポリッシュを乗せるとはみ出なくて綺麗に出来ると思います。

まとめ

いかがでしたか?

100円のワイヤー風ネイルシールでできているデザインとは思えない可愛いネイルが沢山ありますよね!?

「簡単・可愛い」を100円で今すぐ手に入れてハッシュタグ ”#ワイヤー風ネイルシール などを付けてセルフネイルを投稿してみてくださいね!

是非このトレンドを取り入れてあなただけのワイヤーネイルにチャレンジしてみてください??

タイトルとURLをコピーしました