ネイル用品 ポリッシュ

しずくネイルシールを使ったつながるネイルのやり方★6選

ネイル用品

目次

「つながるネイル」をみなさんご存知ですか?

 

しずくネイルシール? #つながるネイル で赤い糸ネイル❤️ http://s.ameblo.jp/s1zu9/entry-12205486930.html #続きはアメブロで . キャンドゥコラボのしずくネイルシール 塗って貼るだけでつながってるデザインに❤️ とーーーーっても可愛いです\(^o^)/ . 近日動画更新予定? . . . #nail #polish #selfnail #cute #nailpolish #japan #ネイル #セルフネイル #マニキュア #ポリッシュ #100均ネイル #ほぼ100均ネイル #100均 #プチプラ #キャンドゥ #네일 #매니큐어 #셀프네일 #指甲油 #美甲 #可爱#指彩 #しずくネイルシール #赤い糸 #赤い糸ネイル #ラブ系 #ラブ系ネイル . 【ほぼ100均ネイル しずく】 新刊《ディズニーセルフネイル》よろしくお願いします♡

しずくさん(@sizuku100)が投稿した写真 –

つながるネイルとは?

5本の指のデザイン・シールが繋がっているネイルのことです。

キャンドゥから発売されているしずくさんコラボの商品の中につながるネイルができるネイルシールがあり、話題となっています!

赤い糸を思わせるとても可愛いネイルシールなのです。

そんなしずくネイルシール、

実はセルフネイル部ではやり方を動画で紹介させて頂いています??

これからの季節忘年会やクリスマスなど

イベントがたくさんあって出会いが沢山ありますよね。そんなとき意外と見られている手元を可愛くしていきたいですよね。

まだ知らない方も多いのではと思いセルフネイル部が紹介したいと思います??

(@haruka_nail_21)さんの「つながる赤い糸ネイル」

今話題のしずくネイルシールのつながるネイルとウィークリージェルを使ったネイル、トレンドネイルですね?可愛いです??

f:id:selfnailclub:20161113165644j:plain

〜やり方〜

①ホワイトを一度塗りして硬化する

②シアーピンクを2度塗りしてその都度硬化する

③オーロララメを一度塗りして硬化する

④赤い糸のネイルシールを柄が繋がるように貼る

⑤クリアを一度塗りして硬化し、完成

〜使用したもの〜

HOMEIウィークリージェル

WG-0

WG-1

WG-3

WGG-1

しずくネイルシール つながるネイル

〜ポイント〜

ネイルシールを、はじめに自分の爪の幅に合わせて切っておくこと。シールは爪の端から1ミリくらい離して貼ること。

(@aaaaai1980)さんの「Loveつながるネイル」

つながるネイルとてもかわいいです?クリスマスネイルにも向いていそうですね?素敵です??

f:id:selfnailclub:20161113165753j:plain

〜やり方〜

①全ての指にベースコートを塗り、パールホワイトを3度塗りします。

②しずくネイルシールを自分の爪の横幅の長さに合わせて切り、貼る。

③全ての指にトップコートを塗る。

〜使用したもの〜

・キャンドゥ ACクイックドライベース&ハードナー

・キャンドゥ ATサロンネイルエナメル01

・ネイルネイル ボリュームジェルトップコート

・しずくネイルシール(つながるネイル)

〜ポイント〜

ネイルシールを貼る際に指を揃えて、できるだけつながるように

(@sayurin5133)さんの「想いを伝えるネイル」

10本の指から物語を感じられるようなキュートなデザインですね❤️赤でまとめられていて素敵です??

f:id:selfnailclub:20161113170059j:plain

〜やり方〜

①全ての指にベースコートを3度塗り

②全ての指先を赤で細フレンチにする

③親指の根元の中央に赤のラインストーンを置く

④つながるネイルシールを貼る

【左手】

小指→一番下の小指の部分

薬指→一番下のハート部分

中指→一番下の右側の~の部分

人差指→一番下のLO部分

【右手】

人差指→一番下のVE部分

中指→3段目の真ん中~部分

薬指→3段目のEの部分

小指→3段目の小指の部分

⑤両方の中指に好きなイニシャルを貼る

⑥トップコートを塗って完成です

〜使用したもの〜

・ACクイックドライ

       ベース&ハードナー

・ACネイルエナメルM 46

・しずくネイルシール

    つながるネイル

    アルファベット

・ダイソーのラインストーン赤 2個

・ネイルネイル

      ボリュームジェルトップコート

〜ポイント〜

細フレンチは爪の際まで引くと綺麗に見えます。

シールは爪の幅に合わせて切っておきますが、少し短めの方が貼り易いです。

「LOVE」は左右で高さを合わせて貼り、繋がって見えるようにします。

(@raicachi)さんの「マットな繋がるネイル」

マットなデザインも新しく素敵ですね?今年の冬ネイルらしい可愛いネイルですね??

f:id:selfnailclub:20161113170533j:plain

〜やり方〜

ベースコートを塗って、キャンドゥ(@cando_official )さんと(@sizuku100 )さんコラボの#つながるネイル

を貼ります

シールの境目が目立ってしまったので、上からマットコートを塗って完成です♬

〜使用したもの〜

*@canmaketokyo さんのベースコート

*@sizuku100 さんの

ネイルシール つながるネイルとアルファベット小文字

*#セリア のATトップコートマットフィニッシュ

〜ポイント〜

マットコートのおかげでつるんと美しい仕上がりになりました♡アルファベット小文字のシールで紙飛行機の飛んでる感じも出してみました♡

実はちょっと気になる人のイニシャルだったり…♡

 

(@nami_0930)さんの、「君の名は(つながるネイル)」

君の名はの風景が広がっていて素敵ですね?つながるという言葉もよく似合うネイルですね??

f:id:selfnailclub:20161113171015j:plain

〜やり方〜

⒈キャンメイクのベースコート(薄いピンク)をサッと塗ります。

⒉キャンドゥのしずくタトゥーネイルシールの水彩花柄を爪の形に合わせて貼ります。⒊キャンドゥのしずくネイルシールの繋がるネイルを位置を見ながら貼ります。(人差し指から小指)親指はキャンドゥのしずくネイルシールのアルファベット小文字を貼ります。黒よりも白の方がかわいいです。

⒋キャンドゥのリキュールネイルのベリーを浅いフレンチっぽく先に塗ります。⒌ethuse(エテュセ)のジェル風トップコートで仕上げます。

〜使用したもの〜

キャンメイク カラフルネイルズベースコート、キャンドゥしずくタトゥーネイルシール 水彩花柄、キャンドゥしずくネイルシール つながるネイル、キャンドゥしずくネイルシール アルファベット小文字、キャンドゥリキュールネイル ベリー、ethuse ジェルトップコート

〜ポイント〜

水彩花柄のタトゥーネイルシールは、青→ピンクと二枚重ねにするとかたわれ時風な色合いになりました。空気が入った時は針で突っつくと◎です。赤い糸が組紐みたいでかわいいです。

(@yumi_v)さんの「赤い糸ネイル」

ベースカラーとの相性がよく可愛らしいネイルですね?クリスマスデートにこんなネイルをしていったら素敵ですね??

f:id:selfnailclub:20161113171350j:plain

〜やり方〜

①DHCのポリッシュを3度塗り

②しずくシールをカットして貼る

③トップコートで仕上げ

〜使用したもの〜

・DHCオールインワン クイックジェルエナメル(クリーミィホワイトピンク)

・トップコート(ちふれ)

・しずくネイルシール(つながるネイル)

〜ポイント〜

始めに爪に合わせてカットしておく事です。1㎜程内側になるようにしておくと取れにくいですよ。

まとめ

いかがでしたか?

100円でこんなに可愛いネイルができちゃうなんて驚きですよね。

恋してる方・恋したい方どんな方でも可愛くなれちゃうつながるネイルやりたくなりますよね!

これからクリスマスに忘年会ネイルどんなデザインにしようか悩んだらつながるネイルをしてみてはいかがでしょうか?

イルミネーションとも相性が絶対いいですよね。

つながるネイルに自分の好きをアレンジして取り入れて是非チャレンジしてみてくださいね??

タイトルとURLをコピーしました